おまけページ

間違いだらけ?の投資用不動産選び! という情報商材を教科書に今後不動産取引を進めて行こうと思っています。
その本商材の中身を少しだけ、極秘裏に公開しちゃいます(消されたらゴメンネ 早めに確認推奨だよ!!)

本教材は、素人を不動産取引のプロに引き上げるための橋渡し役のような内容です。


マンション経営などについて、世の中ではあんまり上手くいっていないような話を聞きます。

でも、上手く行っている人も確実にいるのです。

(でなければすべての不動産は国に借金のカタとして全部回収されているはずですよね^^)

この両者にはどんな違いがあるのかが知りたくてこの教材を買ったのですが、

その答えの1つがここに記載されています。

下の図は、エクセルの表計算なんですが、ここに31項目の数字がずらっと並んでいます。

この数値について1つ1つ教えてもらえるのが、この教材です。

そしてこのエクセルは教材のおまけとしてもらえます!

つまりは理論さえ頭に入っていれば、不動産投資をしている人と近い数値で話しができることになると思います。



この時点で、既に素人から一歩前に踏み出している気がしませんか?^^

                        気になった人はこちらへGO!→間違いだらけ?の投資用不動産選び!

技術的UPの次は、なんで失敗している人が多いのか?ですが、

少し文書にすると怖いので、下の図を見てください^^;



まぁ、こんな感じのことが日常的に行われているそうです。

少なくとも、これらの情報は購入前の必須情報と思われますので、

もし、不動産投資をする予定であれば、必ず読んでおいた方が良いです。



最後に。
なんでこんなに本教材をプッシュするか、

私はもっと仲間が欲しいのです!!!

不動産投資は、そのハードルの高さから教わる人や情報交換する仲間が少ないのです!

一緒に相談しながらやりたいのです!!!

この教材で、一緒にやっていきたいという方、ご連絡ください!!

一緒に、一味違うサラリーマン?主婦?学生?を目指しましょう!!!
                      

                      気になった人はこちらへGO!→間違いだらけ?の投資用不動産選び!

inserted by FC2 system